2017/04/30

今シーズンも始まりました

イースタンリーグ公式戦のアナウンス。
こんなお天気がいいと気持ちが上がる⤴︎⤴︎
気がつけば
球団設立から13年。
早いものだ。

中学時代、ソフトボールのスコアを付けていたこともこの仕事に活かされている。
人生に無駄は無いのだ。

今期も集中して
仕事に取り組もう。だだそれだけ。

2017/04/29

涼しげなネイルです💅

ノンフィルター😅で投稿しています。
涼しげな色。
ペールトーンというのかしら。
ミラーも少しだけ。
初夏を先取りした感じです。

毎月のお手入れも大切な時間。
5月前半はこのネイルで楽しみます😌

2017/04/19

まだ整わないけれど💦

新生活が始まりました。
まだまだ慣れず、
力のかけどころと抜きどころがイマイチわからず、ペースを掴みきれていない毎日です😅

慣れないお弁当生活も始まりました🍱
今までは給食がレギュラーで、たまのお弁当はアトラクション的に楽しめたけど、
これからはお弁当がレギュラーで、たまに学食や売店で買って食べてもらうというスタイルになりまして。
給食の有り難みもわかったし、
毎日お子さんやご主人のお弁当を作られるお母さんたちをすごいと思います👏

30分で完成!を目標にしてますが、
その為の仕込みは大切ですね。
こういう時間も後々懐かしくなるんだろうなと思いながら、
今日は合間に仕込みをしてみています😌

🌸

先日日曜日の榴岡公園。
綺麗だったなぁ😌
いつもはそんな人が多くない公園でも
この時期、桜の下は足の踏み場もないくらい。
外国人も多くて、
新歓コンパらしい方々もいて、
私は人間ウォッチングしながら楽しめた☺️
昨日も今日も風が強いから、もう散っちゃうかな。。
期間限定の儚さも桜の魅力ですね🌸

2017/04/10

送別会

おでんとワインのお店「ごっちょおさん」で
送別会。
出会いもあれば
別れもある。
この時期はそんなシーンが多い。
さみしくても
送り出そう。

新たなステージに向かう方々は、
希望に満ちている。
キラキラしていて
美しいです!