2010/03/17

何か新しい事

週末からの私…
目がかゆくて、鼻がむずむずと、花粉と戦っております。
土曜日は目が真っ赤でお客様にご心配おかけしました。
それでも移動が自転車の私は、サングラス&マスク着用でペダルを必死でこいでます。
今日は暖かかった〜手袋もいらない、新着かごバックも登場させました!

3月は、卒業や年度末や転勤などで節目の月。
私の中では12月の年末に近い感じがするので、何か新しい事をはじめたくなるのです。
花粉症のこともあり、肉食系から草食系女子に移行するべく食生活の見直しをしようかなと。
これまで体が欲するものを与えてきたけど、最近はマクロビの本やローフードについてよみあさってみたり。

でも体が欲したのは。
東北初上陸のオープンしたばかりのお店にうちの営業部員と行きました。
注文したのは徳島ラーメン味玉肉盛り(写真撮り忘れた)。生卵を落としていただくのでこってりながらもマイルド!
なんだか体にパワーが充電されました!

食生活の改善もストイックになりすぎないのが続けるコツ、と言い聞かせるのでした。