2010/04/08

新たな出会いにむけて

久しぶりの投稿。ごめんなさい。
3月末から何をしていたのでしょう。
米沢に出張だったり、披露宴の司会だったり、月末の業務におわれてみたり。
そんな中、始めましたよ。新しい事、
サーキットトレーニング!
これはマシントレーニングと有酸素運動を繰り返し行い、1セット10分3セット行うもの。
最初はこれで汗がでるのかしら?と高を括っていたら、でるわでるわ、汗やら何やら。
でも終わった後はすっきりとしていて、その後の仕事もはかどりました。
30分トレーニングだから仕事と仕事の合間にできるし、
この時間は頭を使わず体のみ使えばいいのも、とってもリフレッシュできます。

4月。
新しい出会いがたくさんありますよねぇ。
このトレーニングは長いおつきあいになりそう。
夏には細マッチョな自分との出会いを楽しみにしてます♪

その前に!明日は皆様Tapioでお会いしましょう!