2010/04/11

タピオの講座

4月9日金曜日、Tapioでの講座にご参加いただきまして誠にありがとうございました!

4月1日から開講しているタピオ館立オープン大学。
毎日日替わりでさまざまな講座があり、
オープンスペースで気軽に参加できる雰囲気もマル。

私も堅苦しくなく、楽しく進める事ができました。
今回のテーマは「魅力的な自己PRのコツ」。
実際に自己PRを作っていただき、
発表のシーンでは、皆様笑顔で、堂々と、お話しくださいました!

この自己PRは、何回も何回もリハーサルしていただきたいのです。
必ず自信につながります。
新しい環境でお話しする機会が増える時期。
ちょっとしたコツを身につけて自己アピールしたいですよね。

また次回の講座は「質問の心得」などお話ししようと思います!