2010/04/23

春のモコモコスタイル

「あったかいな♪」と思いきや、ガクンと気温は下がり、

寒い一日だった昨日。

久々にウィンドーショッピング(←もはや死語?)を楽しみました。

店員さん達は今年の流行、花柄ワンピースにデニムジャケット、

そしてサンダルと軽やかな装い。

まぁ、暖房がきいているしね。

ある店員さんに訊かれました。

「お客さん、防寒対策バッチリですね」と。

そうです、今日の私はファー付きダウンコートを着ていたのです。

何だか途端に恥ずかしくなりました。

だって、こんなモコモコした人、他にいないのだから。

でも、買ったものは夏を先取り♪

リボン付きカゴバッグ、白いイヤリングに白いフリル付きスカート。

女子力UP!

早く暖かくなーれ!

以上、モコモコ(着膨れ?)営業部員でした。