2010/05/22

ネイル

こんばんは。末木です。
昨日の夜は爪のお手入れをしていました。

趣味が料理やお菓子作りなので、私の爪は短め。
タネを手でこねるのに、長い爪だと大変なんです。

それでも、綺麗に見えるように、
短い爪でも似合うようなマニキュアを探しては試しています。

そんな中で、最近見つけたお気に入りは、
バニラの香りのするマニキュア。

塗っている間はつーんとした匂いなのに、
乾くと甘~いバニラの香りが・・・☆

いいですね~。
指先も綺麗になって、甘い香りもする。
それだけで、気分が上がります。

香りつきのマニキュアはシリーズになっていて、
色も香りの種類も豊富。

買い揃えて、その時の気分に合わせて使い分けちゃおうかな♪