2010/08/15

仙台のイチローくん

7月に挙式をあげられた霜山ご夫妻!
新郎霜山くん(イチローくんと呼ばれてます)はもう10年来の知り合いで、チャコールバルjus(ジュ)のソムリエとしていつも美味しいワインやシャンパンを教えてくれる方。この時も、ハマグリ炭火焼きや焼きナス、自家製のお豆腐に合わせたシャンパンを薦めてくれました(^^)特に、ピノノワールの葡萄品種を使ったシャンパンはお気に入りに♪

7月のウェディングパーティーもアットホームでソムリエならではの演出、シャンパンサーベルも新郎ご自身で!新婦史子さんへのサプライズのお手紙など暖かいパーティーでした。
そのお席に司会として立ち会えた事、本当に嬉しく思っています。
お二人のまわりには美味しいお酒と料理、そして笑い声‥笑顔。
まわりをほんわか和やかにしてくれる雰囲気で素敵なご家庭を築いてくださいね