2010/12/31

今年もありがとうございました

今年お世話になったもの。

まずは体を温めてくれたものたち
生姜ほうじ茶やお湯に溶かして飲む生姜やゆず蜜

保湿と24Hアンチエイジングしてくれた化粧品
ラコリーヌの保湿効果抜群だったミスト化粧水と
疲れやストレスから解放してくれた美容液クリーム

外から帰ったらまず手洗いうがいは徹底しました。今年はこのうがい薬が私を助けてくれました。

今年も残すところあと約1時間。

今年の結びに、
松下幸之助著「道をひらく」から。
年があらたまれば心もあらたまる。心があらたまればおめでたい。
正月だけがめでたいのではない。心があらたまったとき、それはいつでもおめでたい。
日々是新(ひびこれあらた)なれば、すなわち日々是好日(ひびこれこうじつ)。
素直で謙虚で、しかも創意に富む人は、毎日が明るく、毎日が元気。
さあ、みんな元気で、新しい日々を迎えよう。

今年も本当にお世話になりました。また来年もよろしくお願い致します。