2011/01/04

あけましておめでとうございます

仙台ロイヤルパークホテルのチャイニーズブッフェに営業部員と行ってきました。
海鮮料理からできたての点心、または新春らしい和洋の料理まで堪能でき、年初めのイベントとして毎年楽しみにされてる方も多くいらっしゃるようです。
私たちもその一人。
北京ダックや海鮮あんかけラーメンなど無言になるほどしっかりといただきました♪(食べる事に夢中で写真忘れた)

そしてこのイベントのもう一つの目玉。
中国雑技芸術団によるショータイム。TV−CMで話題になった回転少女の技に涙がでました、すごすぎて!

また中国獅子舞。登場したのは北の獅子。
テーブルラウンドしてくれて頭をかぷっと。獅子はカメラ好きで目線もバッチリな上、まつげが長くてウインクもするので会場もみんな笑顔になって盛り上がっていました!

そして来場者にプレゼントされたフォーチュンクッキー。占いの結果は、

悩み事は2月生まれの方にすると良く、ラッキーアイテムはラインストーンのついたもの、でした。

新年早々、縁起の良いスタートになりました。
今年もキラキラした年になりますように。
どうぞよろしくお願い致します!