2011/02/09

美活ドリンクⅡ

営業部員です。

社長の美活ドリンクはボトルもおしゃれで、じっくり味わいながら呑むひととき、
心に余裕が生まれそうですね。
我が家にもあったな、美活ドリンク(コラーゲン)♪と思って冷蔵庫を開けたら、
それは”ウ〇ンの力”でした。美活ドリンクと呼ぶには色気がないような…。

さて、再び冷え込みが厳しくなった仙台。
デパートはバレンタイン商戦です。
自分チョコがブームになって数年。
誰かに贈る楽しみはあっても(喜ぶ顔が見たいから)、
自分に贈る良さがいまいちわからずにいます。贅沢チョコより安価な板チョコ好きな私。

それから、雛人形も見られる頃になりました。
我が家では十数年ぶりに七段飾りが登場します。
でも、すでに決めてます、雛祭りが終わったら即片付けようと…。


春に向けて小さな出来事を楽しんでいきたいですね。