2011/02/10

ネバネバ

営業部員です。

blogを見た社長の知り合いの方が「社長!にきび大丈夫?」と心配されたそうですが、
にきび(大人の)ができたのは、わたくし営業部員です。
社長は色白。ツルリンペロンなムキタマゴ肌。
時々ギラギラのスカートをはいて「ニシキゴイみたいですね」と言うと、
「そうなの♪」と笑みを浮かべスカートをひらひらさせます。
故郷に錦を飾ったか?!

さて、美肌を目指すにも体調を整えるにも”納豆”はいい。
朝ごはんは、パンより海苔より鮭より断然納豆。
タカノフーズ㈱「梅風味納豆(春梅)」はちょっと酸っぱく、さっぱりした味。
今朝も食べました。

ネバネバ系だとおくら丼もなかなか。
茹でたおくらを刻んだらみじん切りのきゅうりとかつおぶしを合わせ、
さっとしょうゆをかけて出来上がり。

ネバネバの特性を生かして健康な身体づくりを心掛けたいですね。