2011/12/20

おしゃべりコンサート第3弾

本日行われたおしゃべりコンサート。
テーマは「現代のプリンセスたちのシンデレラストーリーをスクリーンミュージックにのせて」
ということでプリンセスがテーマとなると、変身しなくては!
変身前の自分撮り,隣にはたくさんのドレス!

こんなに素敵なドレスを着せていただきました(汗)

おしゃべりしたのは、イギリスのキャサリン妃、モナコのシャルレーヌ妃、スペインのレティシア妃。時代のアイコンとなる現代のプリンセスはまさに女性の理想像。しかも昔のような政略結婚でなく、自身のキャリアを磨いているうちに王子様と出会うというラブストーリー。

また演奏は昔懐かしいスクリーンミュージック。シェルブールの雨傘や慕情など、スクリーン上でのラブストーリーをピアニスト佐々木久美子さんが見事にえがいていました。

特製デザートはクレープシュゼット。起源ではクレープ・プリンセスになる予定だったデザート。フランベの演出もありました♪
オレンジの風味がたまらなく美味しい

1時間のコンサートはいつもあっという間におひらきになりますが、普段は忙しくてもこの時間だけはゆっくりしていただけるようなコンサートを目指しています。
次回は来年1月23日月曜日。第4弾のテーマは、「伝説のプリンセスとスクリーンミュージック」。どんな展開になるのかぜひご期待下さい!
お申し込みお問い合わせは仙台ロイヤルパークホテル