2011/12/29

今年一年お世話になりました

気がつけば12月29日。
表向きの仕事は年内納めとなり、あとは事務仕事をするのみとなりました。

今年一年、皆様本当に有り難うございました。

先日、友人からこんな質問が。
「今年一番嬉しかった事は?」
考えず、すぐ答えてと言われたのでとっさに
「新規契約とれたこと!」
と言ってしまった‥…。

仕事が一番最初にでるって‥…
質問してくれた友人は「家族皆元気に暮らせたこと」と答えていました。

私ももちろん家族は大切です。
仕事をする上で家族が家庭があり、そこが整ってないといい仕事もできないとは思います。
こうして仕事に打ち込めるのも家族があってこそと、あらためて感謝の気持ちを持ちました。

来年も自分の底辺を整えて、進んで行くのみです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

Taizokoは12/30〜1/4までお休みを頂きます。
皆様がキラキラした1年を迎えられますように!よいお年を〜