2011/12/09

TERRACE Lに行ってきました

仙台市青葉区中央1−10−25 EDEN内1Fにある
TERRACE  L  に伺いました。terracel.jp/
今年の夏にオープンして以来、予約がなかなかとれない人気店。
コース料理の一部をご紹介。
茸のロースト
林檎と南瓜のスープ

白身魚のパスタ

その他メインやデザートもありましたが、食べるのに夢中で取り忘れてしまいました。
各テーブルにはiPad2がありメニューを検索して見る事が出来るし、ワインもお手頃価格で揃っていました。写真はないけど、椅子も必見。縁起がいい椅子がありました♪
お茶とデザートでゆっくりもいい感じの、気軽に伺いたいお店です。