2012/01/26

どの国のプリンセス?おしゃべりコンサート

23日月曜日行われたおしゃべりコンサート。
今回が4回目となると、出演者の「なりきり」から始まりました!
何がなりきりかというと
いつもの格好から

こんな風に変身!

ピアニスト佐々木さんは紅白のドレス!
私はフリっフリのドレスになぜかおさげw
皆様、失礼致しました。わたしはよりはキビしいのでこの辺でご勘弁を!

生演奏は懐かしの映画音楽。おしゃべりテーマは伝説のプリンセスたち。銀幕のスターから大公妃となったグレースケリー、イングランドのバラといわれるダイアナ元妃、恋多きプリンセスのジョゼフィーヌ。彼女たちの物語をおしゃべりするのはまずはプリンセススタイル、形から入った訳ですw

特製デザートは
仙台ロイヤルパークホテルの野田シェフ特製デザート「プリンセス・マカロン」
ダイアナ元妃がマカロン好きだったのと来日されたときの衣装からこんなデザートが誕生したのです!
3人のプリンセスはバラの品種になる程バラを愛した共通点もあり、マカロンの味はバラのクリーム。まさにスペシャルデザートでした!!

コンサートの回を重ねるほど私たちのテンションも上がりまくり、
次回は、何?との皆様のお声にも嬉しくなり、気合いも入ります。

そして第5回目となるコンサートは2月20日月曜日15:30〜、仙台ロイヤルパークホテルです。テーマは「ショパンとリストの関係」。二人の音楽家の世界にぜひひたってくださいね。お申し込み・お問い合わせは仙台ロイヤルパークホテル022−377−1111までどうぞ!