2012/02/11

すごい!贅沢なリハーサル

久しぶりの更新です。元気です!最近ずっとパソコンにむかう事が多くて目がお疲れ気味ですが(慣れない作業〜)何とかやっておりましたよ!
*нё⁎♡ Ⴃོ ◡ Ⴃོ ♡*L└о*
さて、今週は2/20に行なわれるおしゃべりコンサートのリハーサルがありました。
今回のテーマが「ショパンとリストの関係」という大テーマ(ʘ╻ʘ)
私もピアニスト佐々木さんもいいものにしたいという気持ちで準備を進めています。

今回はおしゃべりコンサートというよりもリサイタル!ショパンとリストの名曲を生演奏で聴けるなんて!

リハーサルで生演奏を聴いただけで、曲に引き込まれる!
ショパンやリストの曲はすごい!
佐々木さんもすごーい!と
リハながら贅沢なリサイタルでした
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
おしゃべりコンサート、今回も当日がとても楽しみです!お時間ありましたらぜひ!
2月20日 15:30〜 仙台ロイヤルパークホテル

吉田たい子