2012/02/21

喝!おしゃべりコンサート

昨日はおしゃべりコンサートでした。
恒例のコスプレは?
との声もありましたが。
今回は普通です‥…。前回に比べると地味!?です。

コンサートの司会風。柔らかい雰囲気でピアニスト佐々木久美子さんと合わせてみました。

我がコンサートの仕掛人、仙台ロイヤルパークホテルの関さんも登場
コンサートは、ショパンとリストのお馴染みの曲と言う事も有り、すべてがメインディッシュ!でも、もっと食べたい、聴きたい!そんな演奏ばかり!

特製デザートはフォンダンオショコラ。
 中からはラズベリーソースがとろ〜り!

奥に写っている筒状の楽譜の中にはアイスクリーム、あめに包まれたいちごが!

毎回、デザートで感動、生演奏に酔ってしまう。プロの技を間近で感じられる場所に、一緒に参加させていただける私は幸せだなぁ。
私も集中力、想像力を養うためにもっと様々な体験をしたい!
もっと柔軟に、感じる事を言葉で表現していきたい!
いいものをお伝えするために。

そんな思いで今後のコンサートに喝を入れた私。
次回3月26日おしゃべりコンサートも、「ショパンとリストの関係②」です。