2012/03/05

卒業前の本番

仙台ビューティアート専門学校ブライダルプロデュース科2年生が手がけるご披露宴が、昨日ファウンテンヒルズ仙台で行われました。
学校で2年間学び、卒業制作ともいえるご披露宴のすべてをプロデュース。プランナーから当日の進行、キャプテン、カメラマンまで、何でもこなす彼女たち。実に堂々としていて、頼もしくさえ見えました。
私は司会としてお手伝いしました!彼女たちの合図もわかりやすくて時間管理も出来ていたのに、私はちょっと喋りすぎたかも!?
ご新郎ご新婦様に満足していただこうと素直に接する姿、すばらしかった!

机の上で勉強した事をいざ実践したわけですが、どう感じたでしょうか?
この経験はこれから始まる仕事の一つのリハーサルとなって、必ずや自分のプラスになっているはずです。

大丈夫、その笑顔とパワーがあれば何でも出来る!

4月以降お仕事でご一緒することもあるでしょう。そんな日がとても楽しみです♪

会場内のシャンデリア

仙台ビューティアート専門学校の太田先生と、お決まりのハートを作ってw
先生の生徒を見守る姿は真剣そのもの。いつも落ち着いて対応されるから生徒さんも堂々とやれるわけです!
太田先生とはご勤務先だったホテル時代からのお付き合い。これからも楽しくいきましょうね!

おひらき後、生徒さんから頂いた手作りブーケ。うぅ、ありがとうございます‥…。