2012/03/11

狼男jyuku☆開催

木曜日の満月の夜に開催された狼男jyuku。
当初予定していた方が急に欠席になったりしましたが、県外の方のご参加により無事に開催。

美味しい料理とフラワーエッセンスプラクティショナーの伊藤純子さん、TCカラーセラピスト&トレーナーの千田容子さんからそれぞれの分野での運気UPのお話…。
お話が面白くて、絶えず笑いがおこっていた私たちの席。
まわりの方々、失礼致しましたっ!

その雰囲気からか参加者の方は、最初は不安気な方も、だんだん絶好調に!




そしておひらき後は満月の夜恒例の…イベントもありました!


次回は暖かくなったら開催予定です。