2012/06/06

この季節の必需品

6月になりましたね。

私はこの季節になるといつも悩まされるものがいます!!

それは、蚊です!

我がオフィスはある意味自然溢れる中でして‥…。今日も仕事をしてるとプ〜ンと!

はぁ〜はかどらないよ‥…

そんなときには虫除けスプレー

ジャーン!

バジャープロテクトシェイクスプレー
これがいいんです!
香りもレモングラスやローズマリー油やその他精油のブレンドで癒される〜!!
USDA(米国農務省)のオーガニック認定成分だから安心して使えます。
見た目も可愛いから(これ重要)バックに入れて外出先でシュッとしてもOKですね。


そしてもう一つうちに常備しているのが
パーフェクトポーション バズオフ アウトドア ボディスプレー

こちらもシトロネラ、ティーツリー、ラベンダーなどの精油が配合されていてとても爽やか!こちらもオーストラリアのオーガニック認定成分で安心して使えます!

小さい頃からいわゆる一般的な虫除けスプレーの香りを好きにはなれなかったけど、
これらはちょっとした気分転換に使えてとても便利!

奥さんお父さんお姉さんお兄さん、これからの季節にぜひ1本いかがですか〜(笑)!

さ、仕事仕事‥…これから資料作成をがんばります〜