2012/06/08

定禅寺通りの一日

昨日は朝から定禅寺通沿いせんだいメディアテークへ。

キラキラしたお手伝いのための講座ですが‥…

朝からだ夜までだと、さすがに私自身もギラギラしてきて(暑かったしね)‥…

充電するため講座後は急遽女子会になりました。

ランチでしか伺った事がなかった

誉 鉄板ダイニングTAKA へ。



私たち、とにかくしゃべくりなメンバーのもとに現れたのは

マジシャンのMr.Jeenさん
トランプを使ってのマジックを我がテーブルの上で繰り広げてくれる‥…凄
鳩やうさぎは出るのか?なぜこの道に?と質問攻めの私たち‥…女子会だからねぇ

そんな質問にも、ソフトな語り口調でマジックの後にお話いただきました、Mr.Jeenさん。


素敵な時間をありがとうございました〜☆

昨日は仙台に来てるはずのない叔父にばったりあったり、出会いの多い定禅寺通りの一日でした!