2012/06/14

祝☆三周年

6月12日の火曜日、

朝活でもお世話になっていました「ルシエルクレム」に
伺いました。

三周年。
3年も同じお店を続けられるのは本当に凄いことです。
今でも予約がたえない人気店。
その理由は‥…

おもてなし•思いやりの心。
どのようにすればお客様は喜んでいただけるのかを考え実践されてる。
オリジナルのランチョンマットを作成してくださったり、
メニュー表だったり。
お料理ももちろん。
一品一品ソースも違い飽きさせない豊富なバリエーションながら、疲れないお味


その方に合ったサービス、心遣い、もちろん笑顔で!!

私もそのようにしていきたいたいなぁと、改めて奮起!
そう思わせてくれる大切なお店、しっかり充電しましたよ〜ありがとうございます☆