2012/07/14

今日は利府球場でした

本日は大安の良き日、MCでご披露宴に入ってるみんな、お疲れ様です。
私は楽天イーグルス利府球場でスタジアムDJでした。
結果は3-1で楽天イーグルスの勝利!永井投手の完投でした‼
一軍の試合も気になるところ、楽天イーグルス利府球場に足を運んでくださった皆様、ニコ動をご覧下さった皆様、本当にありがとうございます。
ファームも新たな若鷲たちが活躍し、元気をもらえますよね♪ご声援、しっかり届いていますv(´◉◞౪◟<`)-☆

私も放送ブースからウェルカムの気持ちを込めてコールしてます!
明日もファームはホームゲーム、利府球場で埼玉西武ライオンズ戦、13時プレイボールです!
熱中症対策として、水分補給は欠かさずに、帽子などで直射日光を遮ってくださいね。

私も明日、ウェルカム利府球場でがんばりま〜す!

ところで、
こちらは試合前のスコアシート。試合中はこれを書きながらアナウンスしてます!




吉田たい子