2012/10/03

火鳥

10月になりました。
衣替えです。
1日は28℃くらい?!あったので、女子高生の制服は可哀想でした‥…
まわりの大人はみんな半袖なのにね。
でも、朝晩は涼しくなったので、そろそろ洋服の整理をして秋冬仕様に変えないと。
ブーツも履きたくなりますね〜

さてそんな10月スタートの夜は、仕事仲間でもありお友達の千田容子ちゃんと焼き鳥「火鳥」へ。



初めてのお店だったけど、噂通り高級感あふれててザ•焼き鳥屋という感じがなく、ゆっくりしてしまいました。つもるはなしがいつも有るので(笑)、このシーズン元気に過ごすためにも美味しい食べないとね〜と私たち。
しかし、声は相当デカかっただろうな。帰りの雨で、ちょうどクールダウンできた感じ。
ごちそうさまでした☆