2012/10/05

VINDOMEの夜




















ヨーロッパのビストロみたいな雰囲気のあたたかいお店「VINDOME」
ここにくると、
ほんとおしゃべりが止まらない!(どこでもでしょ←自分ツッコミ)
初デートなどにはいいかも、しゃべりやすい雰囲気だし、
いい感じでお店の方がオーダーをとりにきてくれる。

お店のワヤンさん(勝手に命名してごめんなさい)おすすめのデザート。フルーツのマチュドニア。美味しかった♪



















ただのおしゃべりでもそれぞれの熱い思いを共有できるから、とても貴重な時間。
これから先の不透明なことが、そんなおしゃべりからクリアになったりする。
何よりも、スッキリ!!帰りの足取りは軽かったよ。
こんな時間があるから私はまだまだ頑張れる!また集いましょう!