2012/12/29

仕事納め

お正月飾りは今日28日か30日にするのがいいと聞いて、何とか日付が変わる前にセットしました!もう、日付は変わったけど、、、。

今日は仕事納め。月末と重なって、ハードなウォーキングをしたぐらい歩き回り、夜は国分町で乾杯もできました( •ॢ◡-ॢ)-♡

今年はどんな年だった?
来年はどうする?

今日会った皆との会話は、プラスエネルギーに溢れてました。

思っている事を言葉にすると、実現できていた今年。
きっと来年も出来るよ!と、
出来ない言い訳を考えるより、どうしたら実現出来るかを考えて行きたいです。

Taizokoは12/29〜1/6までお休みをいただきます。今年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
たっぷり充電して、フレッシュに来年もスタートします。
これからもどうぞよろしくお願い致します!