2013/01/08

2013♪

明けましておめでとうございます。
昨日から始動していましたがブログは2013年今日がスタートです。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はいつになくゆっくり、のんびり(^^)
体調を崩すことが多かった今までの年末、今回は調子よく元気に過ごしていました。きっと忙しい時期もお惣菜にあまり頼らず身体が求めているものを手作りして食べていたからかしら。やはり食は大事と実感しました!今年はオーガニックの勉強をまたしようかな。

うちでの定番⁈料理のキッシュも手作りしました。家族からリクエストがあっても生地から作るから時間はかかると先送りにしていましたが、年越ししながらのキッシュ作り、こんなに時間をかける料理もたまには良いものです。

また年賀状はカラフルにご挨拶(^^)
ネイルも新たにボーダーに!
好きなものに囲まれてやりたい事をやってスタートした2013年。
今年は英会話とテニスを習いたい!沢山学びたい年です。
今年も夢や希望を持って進んで行けますように!
どうぞよろしくお願いします( •ॢ◡-ॢ)-♡