2013/02/14

ウェディングコンペティション

今日伺った場所。
カフェのような素敵な空間。
実はこちらは専門学校です(^^)

仙台ウェディング&ブライダル専門学校でウェディングコンペティションが開かれ、審査員として伺いました。
テーブルコーディネート、ネイル、新商品のプレゼンを見ての採点はどれも難しかったけど、素晴らしいのは、学生さんの発想力の豊かさ!
柔らかい脳みそは、就職先で潰される事なくぜひ活かして欲しいな。
社会人になると時には自由に創造出来ない事も有るけど、出来ない理由を周りのせいにしないで、どうしたら実現出来るのかを考えて欲しい。
そして私を含め、現場はそういう想像を形にするすべを一緒に考えていかなくてはならないでしょう。

人気の職業ウェディングプランナー。希望に満ち溢れた力はこれからのウェディングをより良くしてくれるはずです!
採点結果は後日だそう。またお知らせしますね。