2013/03/06

4歳になりました

3月。早いものでもう6日ですね。
花粉が本格的に飛散していて素直に喜べない季節です。

さて3月3日。
Taizokoは4歳になりました!
とにかく必死にやってきてお誕生日を迎えてる毎年です。
私一人ではどうにもならず、たくさんの方に助けられて今が存在してるんだと実感しています。本当にありがとうございます、心から感謝申し上げます。

今年は感謝の気持ちを出し惜しみせずにもっと伝えて行こう!
もっとキラキラをお届け出来るように私自身、さらに覚悟を決めて磨いて参ります。
これからもお付き合いくださいね。
どうぞよろしくお願い致します☆

3月2日の前夜祭、家族でお祝いしました!
L‘telier  de vivreのフレッシュフォアグラのマーブル仕立ては最高!

桃の花。今年は幾つの花が咲くでしょう。