2013/06/17

二回目の講座終了。これからまたスタート

今週もスタートしましたね!
仙台も今週梅雨入りとか⁈
こんな時期は体調も崩しがちなのでガツガツせず余裕を持ってスケジュールを組みたいものですっ!

さて先週14日金曜日は話し方講座で多賀城市山王公民館へ伺いました。受講生が定員に達して賑やかでした!
いつも講座で思うのが、何かを学ぼう、何かを得ようと参加される方の集中力はすごいですね。私も汗だくで話続けました。
参加してちょっとでも何かを感じていただけるように、飽きさせず楽しく学べるプログラムを考えていますよ。講座は残り一回ですが楽しみに参加していただきたいきたいです✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱