2013/07/03

園芸家⁈失礼いたしました

DURANCEのPoppyでいい香りに包まれながら、BGM一切無し、もちろんテレビもつけず、息子の洋服の整理を…。今頃ダウンをしまいました (ु*´З`)ू

ところで、今日のブログに園芸家デビューなんてタイトル付けたのに、
ハイドロボール、
肥料じゃないよ、
とご指摘いただきました (ु*´З`)ू
園芸家、程遠いなぁァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、

エフエムいずみ時代、ガーデニングの番組を担当してましたが、ガーデンプロデューサーの早坂ひろみ先生に、突拍子もない質問して、大笑いされてました。水やりは水以外にポカリやお茶をやったらどうなるの?
なんて、小学生でも聞かない質問してたました、本気で(笑)

植物をちゃんと育てられる人って尊敬してしまいます。私はなかなかうまく出来ないけど、事務所の環境が良いのか観葉植物がスクスク育っていて、もっと出来ることはないかしら?と手をかけたくなったのです。
緑が事務所のキーカラーになりそうなので少しずつ勉強していきたいな(❁´◡`❁)