2013/08/01

8月スタート

昨日は安全祈願祭の司会で早朝出発し南三陸町へ。久しぶりに自分で2時間かけて運転して、現地入りしました。運転はわりと好きなほうだけど、一人旅は退屈で、このブラックブラックタブレットが役立ちました(^^)飲み物は南アルプス天然水スパークリング!公表するほどじゃない車内の様子ですね(¯―¯٥)
現場は森林。仕事中、重要なシーンにも関わらず私の顔にまとわりついていた虫には参りましたが、美味しい空気をいっぱい吸って帰って来ました!

さて今日から8月。今月はメンテナンス&GOの月。いらないものは捨てて、入れるスペースを確保しないと始まりません。新しい事も始まりそうでワクワクしながら準備を進めようと思います。