2013/10/02

3.2.1.バーン!

先週土曜日のご披露宴。
150人越えのゲストでとても賑やか(^^)

楽天イーグルスのファンのお二人。
披露宴の結びのシーン、新郎新婦退場では退場口でゲストと共に3.2.1.バーン!をやりました。
結びが更に賑やかに盛り上がりました!
ファンにとってリーグ優勝という最高のプレゼントを頂いての結婚式、披露宴。最高の一日になったでしょうか(⁎ ✪͡ ◡͐✪͡ ⁎)
最近のご披露宴でご両家繁栄唱和として万歳や手締めをするケースは少なくなっていますが、宴会でも中締めがあると会がしまりますよね。お2人らしい繁栄唱和も有りだと思います!

会場装花はお二人らしく暖色系色使い♡ほんわかしたお2人にぴったりでした。