2013/10/11

弁慶の泣き所に泣いた

ブライダルシーズン真っ只中。
土日だけでなく、今週は平日もご披露宴があっていつになく私の露出が多かった(笑)がしかし。

気力体力は結構自信があったのに、体は正直です。
弁慶の泣き所、脛(前脛骨筋)が張りすぎで、足首を捻挫。普通に歩けない、、。ジムにも行って、わりと歩いていたのに疲れが溜まっていたようです。
事務所の近所の整骨院に駆け込み、土日にヒールで歩けるようにしてください、という私のわがままにも笑顔で対応してくださって、電気やらレーザー治療やら骨盤矯正までしました。
するとどうでしょう、一回の施術で10あった痛みが半分くらいになり、普通に歩けるようになりました。
もっと早くに行ってれば良かった。。(╥ᆺ╥;)

忙しい時期はついついのどのケアには過敏になるのに、支えてる土台には無頓着でした。今回はいい経験、もっと体の声に耳を傾けよう。