2013/11/05

さそり座の2人の誕生会

昨日は祖母と息子のお誕生日会。ウェスティンホテル仙台で行ないました。

誕生日が近く、さそり座の2人が会うのはとても久しぶりでした。
この2人の年齢は約1世紀違い。
かたや戦争を知る明治生まれ、かたやいまどきの平成生まれ。
世代も性別も何もかも違い過ぎる2人でも、久しぶりに再開すると涙を流したり、握手をしたり、言葉じゃなく通じ合うものがあるのでした。

このような会はいつまで続けられるかわからないけど、できる限り設けたいなぁと思います。

お料理は赤海老と毛がにのゼリー寄せ、セロリのソース。
スープは何時間かけて作ってるんだとみんなで論議するぐらいの濃厚コンソメ。
目で楽しむお料理。とても美味しかったです。
またもや、メインやデザートを撮り忘れるぐらい大満足でした!