2014/01/23

女子たちの会話は

一昨日、昨年の仕事の打ち上げがありました。
話すことが尽きなくて、この会での会話を文字数で表したらどれくらいになるんだろうと計算したくなるぐらい、大いに語りました。
話の内容はというと、今の自分、これでいいのかと、、、。

社会人をやっていると、社会から求められることに、同意できる事も有れば違和感を感じる事もあります。
いっぱいいっぱいになり、
時には溺れそうになるけれど、

決して自分の完成形を見失わずに、
そのゴールに向けて必要なパーツを集めて、コツコツと築き上げて行く。
ただそれだけです。違うなと思うパーツを選んだら、また別のパーツを選んでいくだけ。
どんな時も、自分のゴールを見据えていればぶれることはないはず、
と私は思います。
結集した女子達、ほんとたくましいです。時に立ち止まり、ペースを落としても自分の幸せな完成形に向けて進んで行こうね!

オマール海老の偉大さに、話しもビックに広がりました!
TERRACE L.さま、ありがとうございます!