2014/02/25

FIVESTAR WEDDING@Notre Dame MORIOKA

23日日曜日は仕事仲間だったブライダルアドバイザーの阿部ちゃんのご披露宴。
およばれです、ありがとう〜♡

大聖堂の挙式は圧巻。
ステンドグラスからの光も美しい神聖な場所でした!

披露宴での新郎新婦入場は長持唄で。生で唄いながら新郎新婦様を先導するんです。このパターンは初めてでしたが一つの演出として見応えのある豪華なシーンでした。それに唄は1番〜2番、3番とリレーがあり、長持唄フルバージョンを体感出来ました。

お料理も、おもてなしの気持ちが表れるもの。しっかり堪能しました!
余興もアットホームですごく気持ちが伝わってくる。

いいなぁ、結婚式は。
ほんとにみんなを幸せにしてくれるよね。
一緒のテーブルの仲間たちは、
もう一回やりたい!(笑)と言うぐらいでした。
私もこのキラキラした時間が大好き!
この素晴らしさを仕事でももっとお伝えしたいです!