2014/03/12

サムシングブルー

3.11から三年経ちました。
それぞれ沢山背負っていても、
笑顔を見せる強い日本人の姿。
心から尊敬しますし誇りに思います。

そんな三年を迎える前日。
この四月、ご主人の転勤で福岡に行くことになったOちゃん。
息子の幼稚園時代からの仲間であり飲み仲間、彼女からプレゼントをいただきました。水色の小銭入れです。

サムシングブルー。
みんなの幸せを祈って、集った仲間5人にプレゼントしてくれました。
彼女のあたたかくいつもさりげない心遣いにグッとなります。

みんなの幸せを願って。
このプレゼントが昨日背中を押してくれました。私も心からの幸せを祈って一歩一歩です。