2014/07/18

辛くて酸っぱい、大好き

昨日は盛岡に行きました!
新しい出会いには、共通点も有ってとてもワクワクした時間が過ごせました。これからもいいお付き合いになるといいな♡
そんな出会いの後は、盛岡メンバーとのミーティング。施行上の確認や相談など。普段はメールや電話のやりとりが多いから、対面での時間はとても貴重です。たくさん話して、たくさん笑いました!
そしてランチは、私のリクエストでタイ料理バイマックルへ。トムヤムラーメンを食べて代謝アップ!ただしラーメンはおしゃべりせず集中して食べることが鉄則ですね。私のトムヤムラーメン、スープをフォーが全部吸収しましたから!それでも美味しかったからまた来たいお店です。なかぴー、ご案内ありがとう!