2014/07/29

司会者スタイル

夏らしい装いで。
というのが本日司会を担当させて頂いた新郎新婦様のリクエスト。
ロケーションも考えて、
なおかつ
人前式もあるため
キチンと感も必要。
というわけで、
ガーデンに映えそうな色使いのワンピ、それにジャケットスタイルにしました。
お二人のリクエストによってコーディネートすることもあるし、
またお二人をイメージして自分でコーディネートを考える時もありますが、
私にとっての装いは、司会者スイッチでもあり、おもてなしの一つでもあります。
おかげさまで、
新郎新婦様からは、
「よく出来ました」笑と送賓ギフトを頂きました!
今日も沢山お話して、泣いて、笑ったパーティーでした。