2014/08/05

宮古市滞在♡


土日の「宮古映画の日」が無事に終了し、昨日仙台に帰ってきました。
衣装はバックスタイルが可愛い、白いポロシャツ。会場は宮古市福祉センターのホールでした。ドラえもんやクレヨンしんちゃんは子供達に大人気ですね!でも大人もホロリとするシーンも沢山あって、あらためて映画はやっぱりいいものです!日々バタバタしている私には必要な映画時間です。
そして仕事帰りで、浄土ヶ浜へ。
ため息が出るほどの絶景でした。
東北にこんなに素晴らしき場所があったとは!空と岩と海とのバランス、ほんと雄大!

宿泊先は休暇村陸中宮古でした!
三陸の美味しいものと、地酒で宮古を存分に楽しんで来ました♪
出張はいつもと違う景色、食べ物、新たな出会いがあるから大好きです!