2014/08/20

LINEが乗っ取られました

昨夜、私、吉田泰子のLINEが乗っ取られたことが発覚しました。
私の名前で変な内容のLINEが届いた方には不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
そのやりとをしているのは私ではありません。私になりすまし、買い物を頼んでいるようですが、一切応じずにお願い致します。
最近ニュースになっていただけに、まさか自分のLINEがなるなんて信じられません。
多くの方とつながっていて、とても便利なLINEでお仕事でも利用していましたが、しばらくは電話とメールのやりとりにさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
株式会社Taizoko 吉田泰子