2014/09/16

I ❤︎

濃い毎日というのは、
先週は平日に披露宴が有りまして、何とも和やかな、あたたかい、時間を過ごす事が出来ました。あ、もちろん司会としてお仕事でした!
そんな中、「たい子さん、今日も絶好調ですね〜」とスタッフさんに言われてしまいましたが、そんなに私、喋っているの??
ご親族や友人のみの少人数ウェディングほど喋っているかもしれません。この日もデザートブッフェでフルーツフランベが有ったのですが、フランベだけでも演出になるけれど、表現したかったのは会場内に漂う甘〜い香り!会場内に漂っているから言うまでもないけど、フルーツフランベを実況したり温かいフルーツソースをかけたクレープにアイスを添えていただくデザートをそばで紹介したらお陰様で大好評でした!
会場内の装花にもご注目いただくようにしました。
進行することがあまりない披露宴でも、目に入るもの、香るものなどいくらでもご紹介するネタは沢山見つかります。それを見つけるのはすごく楽しい。だから飽きないんだろうなぁ。
この日も五感フル稼働!炭酸とともに(⺣◡⺣)♡*