2014/11/05

アップグレード

三連休、いかがお過ごしでしたか?
仙台は雨が降ったり、晴れ間もあったりという天気でした。11月に入ったとは思えない暖かさです。

ただいまブライダルシーズンもあって、我がMC達も13組の新郎新婦様の門出をご一緒させていただきました。ありがとうございます!

私たち、ミッションを遂行するべく、準備をして臨みますが、おひらき後は無事に完了しているのか、もっと出来ることはなかったか、いつも自分に問いかけます。
お二人の気持ちに寄り添って、
より良いものを提供したい、
ご満足いただくために私たちが出来る事。それは何なのか問いかけ、
決して現状に満足することなくやり続けていきたいものです。
もう今週末のお客様の準備。また来月以降のお打ち合わせも始まっています。

関わるものに敏感になって、常にアップグレードをし続けます!

司会台に飾って頂いたアレンジメント。お花の色や花材で季節も感じられて、何より元気が出ました。ありがとうございました❤︎