2014/11/25

お楽しみ

三連休の方は今日から通常生活がスタート、
三連チャンお仕事だった方は今日はお休み❤︎の方もいらっしゃるかな。

私は、世の中がお休みで自分が仕事でも、仕事の後の楽しみをいつも作って1日を過ごします。
土曜日はPARCOにキキララとケアベアのプレミアムショップが出来たのでここに行くのを楽しみにしていました!
ルンルンでお店に向かい、限定グッズのiPhoneケースを購入して帰宅。
さぁ、カバーを変えようと私のiPhoneを手にしたら、、、
あら、サイズが違うわ、、、
あ、私のiPhoneは5で、
購入したのは6でした、チーン( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

まぁ、こんなこともあるけれど、
ささやかな楽しみを作り今週も頑張ります(๑❛ᴗ❛๑)♡