2015/01/17

おとなのための心ときめく絵本のじかん

昨夜 TERRACE Lにて開催致しました、絵本×料理&ワイン〜おとなのための心ときめく絵本のじかん。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
そして今回、
Taizokoメンバーの他にもご協力いただき開催する事が出来ました。ご協力いただきました皆様ありがとうございます。

今回のイベントを開催するにあたり、FMいずみに勤務していた頃を思い出しました。音楽イベントを企画し、予算を組んで開催、当日は司会までやるという事をよくやっていました。
当時、何役もやらなければいけないプレッシャーを楽しむ余裕もなくこなしていたように思います。

今はみんなの力を借りて、一つを作り上げる。
そんな過程も楽しくて、ワクワクしてやっています。

当時の私に言ってやりたい。
その時代は無駄ではなく、
ちゃんと今に繋がってるよ、と。
その時代も有るから今が楽しいのよ、と。

一人じゃなく、みんなで作り上げるイベント。キラキラした情熱を忘れずにこれからも企画していきたいと思います。







私のFacebookでもこのイベントについて紹介しています。
https://www.facebook.com/taiko.yoshida.7/posts/710222615763706