2015/01/21

仕事のやり方

昨日は打ち合わせ〜打ち合わせというスケジュールの中、
合間にメールの処理、などなど、デスクワークを。
でも場所をいろいろ変えてやっているので、気分転換になって集中出来てはかどります。ほんとノマドワーキングな今年。

ルシエルクレムがタピオに入っていて、そこではワンプレートランチをいただきました。海老のアメリケーヌや、サラダたっぷりとか、デザートにはリコッタパンケーキ。女の子が好きなものを集めたプレートで大満足でした。お店はブッフェが大人気で、女子率高い!並んで入店しました。
場所を変えてAちゃんとのスタッフミーティングでは、ロイヤルパークホテルでダージリンを。サマーゴールドだから夏摘みかなぁ〜なんて知ったかぶりしていただきながら、今後について話をしました。

今年は仕事のやり方を意識して変えています。
これからの一年、いい方向へ行くように準備や計画は必要ですね。