2015/02/02

おもてなしステージショー

いわき二日目は、主にステージショーのMC。
2月の野外ステージ、
強風で、
いわきとはいえ、寒い:;(∩´﹏`∩);:

しかーし!
お振舞鍋、カジキのつみれ汁。
ご当地鍋は無料でお振る舞いで芯からあたたまりました!
いわきってカジキなの?
と地元の方に伺ってみたらカジキを美味しく食べようと震災後に作り始めたそうです。おかわりしたくなるほっとするお味。味噌味も醤油味も美味しかったです♪

ステージショーは、
アイくるガールズさん、マジシャンカズさん、手話シンガーの水戸真奈美さんのステージ。
寒さなんて感じさせない熱いステージでした!
皆さん、全国に笑顔と元気を届けるために活動されていて、特に東北に届けてくださっています。
イベントにご一緒して、忘れてはいけない続けていく大切さを思い出させていただきました。

イベント終了後、マジシャンカズさん(写真向かって左)、水戸真奈美さん(写真向かって左から2番目)と。
またご一緒出来たら嬉しいです!