2015/03/22

デニム❤︎

こんにちは。吉田たい子です。
今日も暖かい。コート無しの方も多いですね。

さて今でこそあまりイメージが無いかもしれませんが、
普段はデニムからコーディネートを考えるくらい大好きです。
ラジオのお仕事をしていた時は、ほとんどデニム。私がスカートをはくことは珍しいぐらいでした。取材も行くのでジャケットはマストでしたが、当時の社長もデニム出勤だったので、局内デニム率高しでした。
当時夕方の生放送前に、社長からの呼び出し。呼び出された場所は泉区にあったジーンズのメーカーさんでした。社長の他2名のパーソナリティーもそこにいて、みんな自分に似合うデニム選びをして、「たいこもどうだ?」と社長。
ボーアンドアローというブランドで履いた時のラインが綺麗で何本か購入しました。

最近出会ったのはCITIZENS of HUMANITYのデニム。
とても履きやすくて馴染む感じがすごく良い‼︎これからほとんど毎日デニムになりそう(^ ^)
ちなみに今年はダメージが流行りらしいです。これも左膝に穴が有りますが綺麗めに着たいなぁ❤︎