2015/03/23

今置かれている場面を大切に

昨日の暖かさとはうって変わって、
仙台、今、吹雪いています。。。
寒〜:;(∩´﹏`∩);:

さて先週土曜日の披露宴にて。
もう10年以上前だと思いますが司会をさせていただいた方がゲストにいらっしゃって嬉しい再会が有りました。
最近ゲストの方に、「数年前吉田さんに司会をしていただきました」とお声をかけていただく事がほんと多いです。

また先日のイベント現場でも、「以前ラジオに出させていただきました」とお声をかけて頂きました。
嬉しかったです。

たくさんの方の前で話すお仕事。
どうやったらわかりやすく、伝わるのか、いつも模索しながらですが、このようなご縁があるとその時を大切に務めていきたいと気が引き締まります。

昨日の現場でもそう。
慣れる事なく見極めて言葉を選び伝えていく。それが次の仕事に繋がると思います。これからも今置かれている場面を大切に務めていこう!